身軽に暮らしたいユキコの日記

静岡県在住の30代主婦です。夫、こどもと3人暮らし。厳選した物に囲まれるミニマリストに憧れます。

[1歳児の入園準備]激安でオシャレな服を買えた場所はコチラ

f:id:korokokko:20200323160148j:image

こんにちは!捨てるのが大好きな主婦ゆきこです。

 

捨てるのが好きと言っておきながら早速真逆ですが写真のとおり、オシャレな女の子用の服を5点手に入れました。

 

そう、四月からの入園準備です。すごいお金かかるんじゃないかと思って買い物に行きましたが、意外と安く済みました。

 

H&Mなど何店舗かで買いましたが、一番お得に買えたのがアプレレクール

総額11000円程度のものを4000円ちょいで買えたので、驚きの60%オフでしょうか?計算が苦手なのでよくわかりません。

f:id:korokokko:20200323174302j:image

[買ったもの]

長袖1着

半袖3着

ワンピ1着

合計5着で4000円

 

3月20日ごろに行ったところ、サイズごとにワゴンが設けてあり、ワゴン内の洋服が30-70%オフというセール開催中でした。

 

アプレレクールのお洋服は、トレンドも取り入れてるし、なにより質が良い気がします!H&Mに比べて生地がしっかりしている。

 

だから定価が高いんだけど、今の時期はセールしていてかなりお得に買えると思います。

 

H&Mでも少し厚手の冬服が安くなってたりするので、安く買えました。

 

まだセール中だと思うのでおすすめです!